カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MF2
2007-08-13 Mon 22:09
最近、暇つぶしでやってたMF2を全クリしたので何となくまとめてみました。

目標は合体なしのヴァージアハピでSランクの「モスト」を倒すこと
ちょっとずるいですが、初代MF1の相棒の力を借りて最初から挑戦!!
今までのデータとは違うので、お金ないわ環境ひどいわで一苦労><


まぁ四苦八苦しながらも、何だかんだSランク勝って
そのまま流れで4大大会制覇しました。

すると?

20070813220304.jpg


レジェンド杯の招待状キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

というわけで、いざ「モスト」と対決へ!!

しかし、いざステータスを見てみると・・・。

20070813220515.jpg


なんじゃこりゃぁ!! 高すぎるwというかアホすぎる能力><

とりあえず、気合で挑んでみたら

20070813220634.jpg


ぁ、勝った しかも、超チキン作戦で・・・。

というわけで、初めてのデータでも全クリ可能を証明?
相棒の「コッポラ」が殿堂入りを果たしたので写真UP

20070813220914.jpg


以上、写真が汚いのはTVを直接写真で撮ったからです><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<これはひどい・・・。 | 鎌鼬ノ夜 | お墓参り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
