カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
球技大会
2007-07-12 Thu 23:16
こんばんは、鎌鼬です。

今日は一般生徒は休みなんですが、2年生の球技大会の関係で
生徒会執行部は全員借り出されました。
何というか2年生がアホばっかりで並ばないし
人がプレイやめろ言ってるのにプレイ中断しないし
最終的に実力行使で止めに入らないといけないとか

「おまえら全員小学生か?」

って感じでした、というか担任も事前に連絡入れろよ・・・。
ある先生にその程度と見切りをつけてあきらめたら
イライラしなくて済むと言われました。
たしかに、うちの生徒はアホばっかなんで
期待するだけ間違いなんですよね・・・。


後、今日は台湾交流会もありました。
前回までとは違い生徒数は少ないですが通訳さんや
先生の数が非常に多い感じでした。
何というかあんまり話すことはできませんでしたが
有意義な時間を過ごすことはできたと思います。


まぁこんな感じの1日でした。
明日はあまりに資金不足でえらいことになってるんで
執行部のみんなには悪いけどバイトに行ってきます><
朝の8時から晩の8時以降(何時に終わるか不明)で
荷物の配達のお手伝いに行ってまいります。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風接近 | 鎌鼬ノ夜 | テスト終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
