カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こいつらを倒せば終わる…すべて!!
2007-07-09 Mon 19:54
こんばんは、鎌鼬です。

ついに期末考査も残すは明日だけになりました。
その後はテスト休みだからやっと時間に余裕ができそう?

ちなみに今日のテストは世界史が崩壊気味だった・・・。
終わってから確認したけど確実に間違えた箇所が3箇所ほど
マルチメディアに関しても2問白のままだったから
ちょっとやばめかもしれないです><

明日は電子計測とプログラミング技術です。
電子計測はノートに書いたのを丸暗記するしかなさそう
プログラミングは、ポインタとかプロトタイプ宣言とか
細かいところを復習するしかないかなぁ?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テスト終了 | 鎌鼬ノ夜 | テスト勉強>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
