カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
AM収録完了
2007-07-06 Fri 23:25
こんばんは、鎌鼬です。

収録してから遊んでて今帰ってきました
テスト期間中なのに何やってんだろ(汗)

とりあえず、今日でテストが3日終了し残すは休み明けの2日です。
まぁ日曜日にやれば何とかなると思うので明日はゆっくりしたい
前々から文句綴ってたAMラジオの収録も今日が本番でした。
何だかんだで練習はあまりしていませんでしたが
失敗しながらも何とか2時間以内に収録できたので
結果的には、よかったかな?と思いました。
後、なぜか収録中にみっちゃんと一緒におかたくが来てた(汗)

終了後に3000円の図書券とタオルをもらいました。
毎度毎度非常に助かる臨時収入だったり・・・。


で、これが終わってから知り合いを約束してたので三宮へ
流れでゲーセンに行くことになり、すぐ負けて終わると思いきや
運がいいのか悪いのか頭文字Dは全勝、連ザ2もStage9まで
いやいや、時間かかりすぎだから気づいたら10時前・・・OTL

でもって今の状況です、とりあえずお風呂入って寝ようと思う
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テスト勉強 | 鎌鼬ノ夜 | Planet dance>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
