カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変な時間に更新中~
2008-10-31 Fri 03:00
まぁ明日は夜勤だから早く寝たら逆に地獄見るんだけどね…。

とりあえず、前の日記書いてから結局買い物に行きまして
ジャケットとロンT購入にしました猫るんるん
パーカーも欲しかったからめっちゃ迷ったんやけど
使いすぎると財政難になるから断念げっそり

ちなみに出費

ジャケット(リアルファー付き) \14,980
ロンT                 \1,980
合計                 \1,6960

ジャケットが安かったから即買いやった(笑)
ロンTは白色が少なかったから何となく買い足したあっかんべー

とりあえず、今月は3万で乗り切ろうと思ってるんだけど早くもピンチに><
結成会の出費も考えたら財布1万切っちゃうし…。
予定変更で5万までで乗り切ることにするかあせあせ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に | 鎌鼬ノ夜 | ついに…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
