カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二日酔い…OTL
2008-10-03 Fri 07:14
地味に昨日のが効いてます…。

やっぱ俺の身体はお酒と相性最悪らしいげっそり
つか、昨日帰って寝たのが2時過ぎで
今朝起きたのが6時やねんから
そりゃしんどいわたらーっ(汗)って話だよねあせあせ

そんなわけで、グダグダやけど1日スタート猫クローバー
ガス欠しない程度に頑張るぜぇうれしい顔ぴかぴか(新しい)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も(笑) | 鎌鼬ノ夜 | ネクタイだりぃ(_´Д`)ノ~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
