カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最初に言っておく
2008-09-29 Mon 14:20
俺はNEETではない!!!

先週からの勤務票見てたら3連休めっちゃ多いんよねわーい(嬉しい顔)
今週に関しては「夜勤・明け・休み・夜勤・明け・休み」って
1週間の半分以上が明けか休みかよ!!(笑)
世の中の学生さんや社会人の方々に謝りたい気分やね…。

そんなわけで、今日も夜勤ですげっそり
お昼ぐらいまで爆睡出来るのはめっちゃ嬉しいわーい(嬉しい顔)ねんけどなぁたらーっ(汗)
明け方の眠さがこの世のものとは思えないほど辛い…。

さて、そろそろ出かけるとするかなぁ~猫
そういや、この前買った小説読み終わったから電車の中で読む物がねぇ…。
誰かおススメの本とかあったら教えてください>∀<
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<軽く目眩が…。 | 鎌鼬ノ夜 | 殺される…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
