カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変身完了!!
2008-09-27 Sat 17:48
つ~か、秋冬物買いに行ってた猫
あまりにも外が寒いから買わな仕方なかったし(笑)

黒い薄手のジャケットと重ね着っぽく見えるパーカー
2つ合わせても1万越えなかったから
出費としては軽かったわぁ~

ただ買ってから思ったのが
俺の持ってる服って白黒ばっかやなと…。

好きやから別にいいねんけど
たまには明るい色の服買うかなぁ~

※全然話ちゃうけど
今から飲み会行ってきます(笑)
夜勤明けやから回り早そうや…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<死ぬほど寒い!!! | 鎌鼬ノ夜 | ねむぃ><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
