カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
か~な~り
2008-09-08 Mon 17:23
弱いです、クズです、ゴミダメ野郎です…。

いやはや、日記書いたまでは記憶にあるんだけど
それ以降の記憶がなくて気付いたら「あいな」

あれ??確かこの前も同じようなことが…。
つか、「あいな」って漢字変換できんくてわろた(笑)

正しくは「藍那」こう書きます。
まぁ田んぼ塗れのド田舎やと思っていただければ[i:163]

んで、何とか帰ったのはいいんだけど

「家の鍵が閉まってやがる!!」

それもそのはず、うちのNEETも先週から学校です。
危うく家入れなくなるところだったんですけど
下の弟が2分も待たないうちに帰ってきたんで
一瞬で問題解決しましたよ(笑)

カバンをコロコロ変えるとこれがあるから怖い…。
今度からは家出る前にしっかり中身を確認します><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休みなんで | 鎌鼬ノ夜 | まんぷく♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
