カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の更新
2006-09-19 Tue 00:26
お久しぶりYulieです。前回更新から2週間ほど放置しちゃいました><
というかそれ以前に体育会準備がものすごく忙しくてROする暇がなかったというのが現実です。
さて、久々にログインしたのでモノ君と亀地上と牛さんへ行ってきました。
今日始めて知ったのですが経験地1.5倍になってたみたいです。
1時間くらい狩りしたところ、600kくらい稼げました。今週の金曜日まで1.5倍が持続するそうなので頑張ってLv80くらいまであげたいなと思います。それでは、皆さんまた次回の更新まで See you next~
screenfenrir069.jpg

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<GUNSLINGER | 鎌鼬ノ夜 | 砦獲得2回目(L2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
