カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クロネを捕まえました
2008-08-27 Wed 23:16
今日はお休みだったので三宮に出かけてきました~
何か昨日も夜勤明けで遊びに行ってるから2連休みたいな気がするわ(笑)

iPodのカバーをせいでんに買いにいってんけど初め見て値段にびっくりした…。
たかがケースが最低2000円もしてるとかやってられんよねぇ~
といいつつ、nanoとtouchのケースが両方なかったんで購入><

「5000円になりま~す♪」
ちょっと泣きそうになりながら下ろしたばかりの給料を財布から出しました><

ちなみに装着したiPodたちの画像がこれ↓↓
IMG_0624.jpg

何か違うのも一緒に写ってるけど気にするな…。


んで、その後はゲーセンへ~
この前は惨敗したクロネを今回は300円でゲットしたぜ!!
16433726_447783751.jpg

まぁたまたまチェーンにアームがひっかかったわけですが…。

そんな感じで、かなり散財したけど久々に買い物したんで満足♪

もうすぐ、秋物の服も買いに行こうと思うから今月も結構ジリ貧生活かも(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々にスーツ(笑) | 鎌鼬ノ夜 | 今から帰り~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
