カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のレポ??
2008-08-22 Fri 00:09
今日はお昼から三宮に出かけてきました~

よしおと待ち合わせしてたんで三宮着いてから星電行って合流~
んで、福井のお土産で「へしこ」いただきました(↓の写真
へしこ
その後、吉野家行って軽く食べてからよしおがバイトらしいんで分かれて蒼猫へ

そこでたまたまROND氏とその友達に遭遇~突然やったからびっくりしたわ(笑)
その後は、仕事終わってから三宮に来てたスターズと合流してお話して帰りました。

とりあえず、有意義には過ごせたのかな??
明日は夜勤です、この前みたいにならないようにしなくては…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<涼しくないっすか?? | 鎌鼬ノ夜 | まったりいきますかね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
