カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のレポとか
2008-08-10 Sun 08:57
昨日はよしおとRONDとカラオケに行ってきたぜぇ~

久々に科技高の仲良しメンツ集合やったから
すべてが懐かしい気がしたね(笑)
カラオケは週末で3時間パックしかなかったから
11時から2時まで歌ってその後ゲーセンへ
よしおはギタフリ上手くなってたのに
俺はへたれのままで超ださかった…。

夕方から淀川の花火見るために場所取りへ
17時30分くらいに既に人が大量でやばかったね><
しかも、打ち上げ始まる15分前くらいから
大雨&雷ですごいことなってた(笑)
その後、予定よりちょっと早めに打ち上げ開始~

16433726_3143141784.jpg

16433726_706521016.jpg


神戸とか芦屋が比にならんほど
癇癪玉の数も大きさも凄かった~
雨はひどかったけどあれは見る価値あったと思う

ただクライマックスの後の帰宅ラッシュが最悪…
ネックレスは落としかけるし人多いから暑いし
イベントはめっちゃ好きやけど人多いのは勘弁やな…

そんな感じでめっちゃ1日エンジョイしました。
2人ともまた遊びに行こうなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<すぱぷ~@追記 | 鎌鼬ノ夜 | 今から三宮~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
