カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今から三宮~
2008-08-09 Sat 10:08
※昨日の話から

夜勤明けに1回家でシャワーしてから三宮へ
昨日は身体すごくしんどくて
帰りぎわとか死にかけててやばかったわ(笑)
日記も書こうとしたけど一行書いたら寝るから
PC電源切って12時前に就寝眠いZzz


お陰さまで今日は朝6時に目覚めたぜ…
まぁ会社ある日と変わらんねんけど
時間あるからめっさ優雅に紅茶啜りながら
朝食を超ゆっくりとってました(笑)
普段は時間ないから掻き込んでるから
ゆったりした時間がすごいよかったわ

※本題戻る

今日はよしおとROND氏と一緒にカラオケいてきます

2人とも合うのは久々やから楽しみやわ>∀<

詳細とかレポは帰ってからします~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日のレポとか | 鎌鼬ノ夜 | 目がぁぁぁ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
