カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
全力で遊んできた
2008-08-03 Sun 23:35
さっき書いてた内容消えてガチで萎えてるんだけどもっかい書き直します(笑)

今日はお昼からほんでぃ~と約束してたんで三宮へ~
いのっちも着てたらしく、合流して3人でカラオケの3時間パックへ

久々に科技高メンツの歌声聞けてなかなかよかったわ
途中からほんでぃ~が暴走しだしたけどあれはあれで面白かった(笑)

その後、3人でラーメン屋行ってからゲーセンへ

ギタフリをいのっちと2人でやってんけどもV5なってから初めてやから
若干同じ曲でも変わってるのとかあるし久々やからめちゃ下手なってて
一番低いLvですらフルコンボ出来んくて若干ショックやった↓↓

後、リラックマがめっちゃ欲しかったから散財しまくって取ろうとしてんけどあえなく撃沈…。
最近ぬいぐるみとか取るの調子よかっただけどめちゃくちゃショックやって
腹いせにそこらへんにあったキーホルダーに挑戦したら簡単に取れたわな(汗
これやったら初めからキーボルダーやって満足しときゃよかった(笑)

まぁそんな感じで1日エンジョイしてきました。
明日からまた1週間仕事やけど頑張ろうと思う~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<仕事やぁ↓↓ | 鎌鼬ノ夜 | 花火大会~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。