カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
転職見えてきた~
2006-02-20 Mon 23:47
おはこんばんちゃ~Sydonayです!
そろそろJobLvも44になりやっと転職が見えてきました。
それと同時に学年末テストも見えてきました~(泣
一様、高校1年生の僕なんですが成績はいたって普通・・・
最後の試験で欠点という悲惨なことだけは避けたいです(>_<)
写真はGメンバーで一番仲のいいラダメスさんと崑崙にて狩りの様子です。
screenfenrir012.jpg

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<久々のプリ起動 | 鎌鼬ノ夜 | 頑張れアコ!>>
この記事のコメント
仲のイイ∩(☆ω☆)∩キュピーン
鎌ちゃん!仲のイイといってくれるのは大感激ですが、
アチャの顔が切れてますよ!
パパの体も写しておくれ~。
僕は46で転職することに決めました(`・ω・´)
僕が上がるのがさきか、鎌ちゃんがモンクになるのが先か
わからないけど、後一分張り頑張ろう☆
2006-02-21 Tue 00:42 | URL | ラダメスパパ #WHSX7Fgc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
