カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あぢぃ~
2008-07-23 Wed 08:00
昨日といい今日といい朝からやる気削がれる(汗
今日は本来休みやったのに
予定変更があって仕事だったりする><

うちのセクションはお休みだから
今日だけ他のセクションに投げられるのかな??

つか、今日で日勤3日目なんだけど何するんやろ…
昨日みたく見学祭で終わるのはガチでかんべんやね

とりあえず、今日もぼちぼち頑張るわぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寝過ごし | 鎌鼬ノ夜 | 連休明け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
