カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しいGメン追加~
2006-08-13 Sun 02:35
こんばんは、鎌鼬です。え~タイトル通り新しくGメンさんが2人も増えました~☆
プリ3兄弟の真ん中が僕 左がモノ君 右が新しくGに入ったルードさん(以後ルゥさん)です。もう一人モンクの方で あらりさんという方が入ったのですが、SS取得できませんした。2人ともよろしくお願いしますね♪
screenfenrir060.jpg


さて、今日は新しくGメン増えたということでゲフェニア行ってきたわけですが前衛不足につきMHで全滅くらいました・・・OTL 
その後に低LvPTでお城2Fに突撃しました。
screenfenrir061.jpg

↑がその時に撮ったSSです。なかなか効率もよく楽しかったのですが、以前騎士をさくさくあげすぎたせいで↓PTとの公平があやうい・・・。 それとは、まったく違いますが羊さんが気まずい関係になりました~♪ 2日で80ってかなり順調なペースです。この調子で頑張ります! それではみなさん今回はこのへんで、See you next week!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<砦ゲットだぜ!(ぁ | 鎌鼬ノ夜 | 久々の更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
