カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1日遊んできました~
2008-07-21 Mon 01:52
前回の日記通りひらパーで遊んできましたぁ~

今日は1日中めっさ日差しきついし暑いしでほんまにやばかった><
あげくタオルは忘れるし、帽子も忘れるし、カメラも忘れるしで用意わりぃと反省(汗

とりあえず、朝から速攻でいろんなアトラクションまわってきましたぁ~
ジェットコースターとか久々に乗って初めはびびりまくってて超ださかった><
つか、基本びびりやから高いところとか急降下とか弱いんよね(笑)
ただ流石に4回目とかなってくると感覚に慣れてた感はあったわぁ~

後は、マイナス何度か知らんけどめっちゃ涼しいアトラクションとか
オバケ屋敷モドキとかシューティングみたいなんとかいろいろやってきましたぁ~
個人的にからくり屋敷の斜め部屋の感覚がめちゃ新鮮で楽しかったわーい(嬉しい顔)

途中でゲーセンみたいなところに出たので、そこでちょっと遊んで
戦利品がウルトラマン太郎とガイコツ?のぬいぐるみとシガレットチョコ(笑)
ガイコツのぬいぐるみは一緒に来てた子にあげてウルトラマン太郎はスペースないので
写真のようにスヌーピーに抱っこ出せました(笑)
IMG_0586.jpg  

それともう1人友達が増えて4人になりました(↓写真)
16433726_4192013693.jpg
途中からジェットコースターやらメリーゴーランドやらに同乗してました(笑)

その後は、アトラクションとは別の動物のいるところに行って癒されてきました。
カピバラさんとか山羊とか羊とか珍しい動物までいたので面白かったです。
妙に懐いてくる猫がいて、思わず持って帰ろうかと思ってしまった(笑)

全体的にはこんな感じかな?
後、帰りに変わったアイスがあったんで食べてきました。
16433726_2596116572.jpg
ラムネみたいなのが、いっぱい入ってるアイスで初めて食べたんだけど結構おいしかった。

そんな感じで久々に遊び倒した1日でした^^
明日までがお休みなので、有効的な休みにしたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まいなすいおん | 鎌鼬ノ夜 | ひらパーいてくる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
