カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花火大会
2008-07-20 Sun 01:14
夜勤明けから今の今まで遊び続けてました…。
時間的には38時間↑くらい稼動しっぱなしの状態になるのかな??

今日は夜勤明けで帰って寝てもよかったんだけど確実にリズム狂うから
夕方くらいまで遊んで行こうと思い、とりあえず三宮へ繰り出しました~
久々にセンター街2Fのペットショップ見に行ったらマロンにそっくりの
ロップちゃんがいまして思わず連れて帰っちゃいそうになりました(汗

んで、ペットショップでまったりしてたら姉御からメールがあり三宮で合流~
そのままモトコー抜けてハーバーまで行ってアイス食べながら長時間だべってました。

本来なら6時か7時くらいで帰るつもりだったのですが、よしおからメールがあり
「今日芦屋で花火大会があるから暇なら行こうぜ!!」とのことだったので迷わずOK
姉御と6時くらいに芦屋で別れまして、そこからサマソやぞーまと合流~
言いだしっぺのよしおが着物を着るのに時間がかかったとかで30分くらい遅れて到着^^
そっからは特に変わったこともなく普通に花火1時間くらい見て帰宅した感じ??
16433726_3566892860.jpg
ただ、ぞーまがいなかったら確実に起きてないから姫路まで行ってたな…。
それくらい電車の中はガチで眠かったんですよ、新開地からどうやって帰ったか
まったく記憶に残ってなかったりするのも事実なんだよね…。


そんな感じかな??後、今日ぞーまとよしおが浴衣とか甚平着てるの見て
俺も夏用に欲しいなぁ~と思ってしまったわな(笑)
給料入ったら買いに行くかなぁ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひらパーいてくる | 鎌鼬ノ夜 | 3連休だぁぁぁ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
