カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3連休だぁぁぁ!!
2008-07-19 Sat 11:01
まぁ今日が夜勤明けだから実質は2連休やわけやねんけどね…

夜勤は休憩+仮眠時間が今日はあったから
めちゃくちゃ楽出来ました(o^∀^o)
バッチのトラブルもほとんどなかったから
本当にラッキーな日に夜勤当たったと思ったわ

おかげで夜勤明けやけど欠片も疲れ出てないし
家帰ったら逆に寝ちゃいそうなんで
今から梅田ぶらつくか三宮まで行こうと思うんだけど
誰か今日ぶらついてる子おらんかな??

いたら、声かけてくれりゃお供するんでよろしくぅ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<花火大会 | 鎌鼬ノ夜 | 初夜勤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
