カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休みを満喫~
2008-07-17 Thu 18:09
中途半端に木曜日に休みなんか貰っちゃったから買い物行ってきた~

何かカジュアルデーに来ていく服がどうのこうのとか聞いたから
おじんくさいだせぇ服買ったほうがいいのかと思ったんだけど
どう考えても無理やし着たくないし破り捨てたくなると思ったから
結局やめまして、好きな服を買いました(笑)

全体的に夏っぽいデザインのが増えてて買いたいのいっぱいあったんだけど
予算1万円以内に抑えようと思ってから買ったのは

リーバイスのジーンズ \8925
OVAL DICEのシャツ \1990

どう考えても1万超えてるんだけどポイントカードで2500円ひいたから
何とか1万円以内に収めることが出来ました…。

もう今月は服にお金使わないと誓ったはずなんだけど結局服買っちゃったんで
来月は少し出費抑えるようにしようと思います(汗

後、何か知らんけど500円玉貯金を始めてみた~
銀行の貯金と一緒にコツコツ貯めていったらいつか大金になることを願う><
ちなみに現在の500円玉は10枚…まだまだ先は長いぜ(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初夜勤 | 鎌鼬ノ夜 | 今日から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
