カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から
2008-07-16 Wed 21:19
魔王ではなくデータセンターのオペレーターたらーっ(汗)

なんつ~か自分のデスクすらないとか
業務内容が流れ作業ってのはガチで凹んだたらーっ(汗)
後、超ダサい作業服もどうにかならんのかな…

保守運用だからそんなもんなんだろうけど
絶対スキル上がらないことがわかったわあせあせ
1年ぐらいで出ていってシステム開発とかしたい><
そんなカオスな今日の業務でしたあせあせ

仕事終わってからは梅田で同期の子の誕生日祝い~
スタバ占拠して8時半くらいまでだべってました(笑)
久々にぶっちゃけトーク出来て楽しかったわ>∀<


※明日
休みなんだけど銀行口座作るくらいしかやることねぇ
誰か暇な子いたら遊んでください><
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休みを満喫~ | 鎌鼬ノ夜 | ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
