カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の更新
2006-08-12 Sat 01:33
こんばんは、お久しぶりMerihimです。
男垢の課金切れ&忙しくて更新できてませんでした・・・OTL
screenfenrir058.jpg

とりあえず、長らく続いていた夏休みのシスアドの補習がやっと今日終わりました!
実質夏休みの半分が過ぎちゃいました・・・。僕の夏休み返して・・・(泣
しかし!まだ半分残ってるのでおもいっきり弾けていこうと思います。
はい、リアル事情はこのへんにして久々にROレビューを書いていきたいと思います。
 今までの読んでる方は気づいたかもしれませんが、ヌメモン(なめくじ)が生まれ変わって
メリープ(羊)になりました。正直なめくじの進化があまりにもショックだったので、
ふかふかの羊さんに決定しました。 めざせ進化!今回は妥協しないぞ!
screenfenrir059.jpg

↑がホムの能力です。DefとHPが高いのでLv23でもおもちゃに突撃できるので楽です。頑張ってLvもあげるぞ!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新しいGメン追加~ | 鎌鼬ノ夜 | 暑い~溶ける~(ェ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
