カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷ
2008-07-16 Wed 07:38
タイトルは特に意味はなかったりするたらーっ(汗)

今日からOJT開始です、8月からのチームに入るから
今のうちに早く馴染んで業務をスムースに
進めることが出来るように頑張りたいと思うたらーっ(汗)

今日から仕事する建物も変わるから
ICカードが超進化してるはず??
今までは仮カードで写真すら入ってなかったから
たぶん社員証の写真くらいは入ってるんかな?
ただあの写真3ヶ月前の写真やのに
今と全然違うから証明になるのか非常に怪しいたらーっ(汗)

先輩社員にも反則とか言われたしな…
あれって何年で切り替わるんやろかあせあせ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日から | 鎌鼬ノ夜 | おっしゃあ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
