カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEET生活
2008-07-13 Sun 20:19
久々に11時くらいまで寝てやったぁ!!!
なんつ~か日曜日にこれって何だか切なさ覚えたりもするんだけどね…。

昼からは地元のマックハウスに服見に行ってきました~
何か知らんけど安売りしてて1000円引きの商品が結構あったんで何着か衝動買い><
気がついたら財布の中身が2万円をきっているという恐怖…orz

おかしいと思って、今月のレシートをExcel様に打ち出してみた結果
食費が先月の倍以上に膨れ上がっているという結果が出ました…。
よく考えてみたら今までお昼は母様のお弁当を食べてたわけなんだけど
配属決まってからずっと外食生活続けているからそりゃ金かかるわなと…。

そんなわけで、明日からまた母様に頼んでお弁当作ってもらうことにしました><
これで食費が抑えられるから、貯蓄は崩さなくても大丈夫そうかな?

つか、明日からまた勉強生活が始まるわけなんだけど
とりあえず、先週の金曜日みたいに眠さMAXにならないように頑張ろうと思う…。

※カウンター
最近回りまくってて嬉しいんだけど誰かが爆撃してるわけじゃないよね??
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テンションあがんねぇ(笑) | 鎌鼬ノ夜 | 久々?に帰宅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
