fc2ブログ
カオスな日常を書き連ねる日記です♪
かじゅあるふらいでぇ
2008-07-11 Fri 07:19
今日は朝からテンション↑↑な感じです^^

普段からテンション↑↑なのは確かなんだけど
金曜日って普段より数倍テンションあがるわぁ

今週が組合のキャンプで土日なかっただけに
休み2日が待ち遠しくて仕方がなかったり(笑)

そういや、今日から勉強する分野が変わるらしい
今までの話って聞いてて興味ひかれる内容なかったし

眠たい話し方する先輩社員多くて鬼だるかったから
今日からのはその辺が改善されているのを願うかねぇ

そんな感じて、目の前の休みを糧にして
最初から最後までクライマックスに頑張ります^^
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<くそ眠い… | 鎌鼬ノ夜 | 残すは金曜日だぜぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |