カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モノ君ついに転職!
2006-07-28 Fri 01:46
こんばんは、Yulie&Wistaria&モノ君です。今日やっとモノ君がJob50になりました~(おめでと~ これで僕の騎士の功績がやっと報われるわけですよ~。これからもよろしくお願いしますね♪
screenfenrir052.jpg

Job50になったので早速転職なのですが、その前に報告~
ついにミノcゲットしました。実はモノ君がJob50になる数分前です。
screenfenrir053.jpg


はい、では転職試験をお送りします。ぇ~プリなのでなぜかお手伝いできるというシステムを知ったので鎌鼬で直行し、モノ君の転職お手伝いをしてきました。
screenfenrir054.jpg


ぇ~晴れて転職してプリさんになったモノ君です。姿が変わった瞬間に矢や大魔法の嵐でしたw みなさんが大変仲良くしていただけるのでGに誘った僕も気持ちがいいです。
screenfenrir055.jpg


これにて、報告終了!モノ君も立派な支援様になってPTを支えられるようになっていただきたいです。では、そろそろお開きにしたいと思います。それでは、皆様 See you again!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<両手剣なめんなよ! | 鎌鼬ノ夜 | 日記じゃなくて周記になってきてる・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
