カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日記じゃなくて周記になってきてる・・・
2006-07-27 Thu 00:39
こんばんは、Yulie&Wistaria&モノ君&Wizさん&ぁゃさんです(多いねw えとお初紹介になりますWistariaですが、見た目通りYulie君ブースト用の付与セージです。女垢の余ってた3ブロック目に作成しました 今後ともよろしくです♪
screenfenrir049.jpg

さて、今回も今週の分を一挙に公開したいと思います。
その①:ぇ~実は先日初めてタナトス行って来ました。敵強いし、めちゃくちゃ沸くしもう大変でした・・・OTL(SSは塔外と内で撮影)
screenfenrir050.jpg

その②:モノ君のアコをプリにするためにコンロンで狩りしました。1つ目はこのはさんのリンカー引っ張りながらもう一つはお友達のスピカさんとトリオです。結果的にモノ君はJob48まで上がったそうなので@2です。もうすぐですね♪モノ君一緒に頑張りましょう!(SSが両方寝てるのに関してはノーコメントです)
screenfenrir051.jpg

さて、久々に長く書いたので疲れました・・・OTL
今後とも鎌鼬の夜をよろしくお願いします。それでは、皆様 See you again!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<モノ君ついに転職! | 鎌鼬ノ夜 | 放置しすぎた・・・OTL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
