カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
人身事故
2008-06-17 Tue 21:11
JRの人身事故で阪神三宮に人が満載…
まさに人がゴミの(ry ってやつだね(汗

とりあえず、疲れてるのにあの電車は即死やから
阪急乗って帰宅している最中です。
つか、阪神三宮まで定期あったら阪急も乗れるのね(笑)
初めて知ったし(汗
これから活用しようと思う^^
三宮で出来るなら西宮とかでも出来るのかねぇ~
それが出来るなら出掛けるとき超便利やんね


※研修の話
今日から最終フェーズ突入しました。
うちの班は空中分解する確率が
限りなく高い気がするんよね(汗
ちなみに俺は進捗管理を担当~
進捗管理4人だけでもなかなか話まとまらないから
グループ全体とかマジで大丈夫なのか不安になるわ(汗

とりあえず、明日は講師の先生がいないので
内容をまとめて質問事項をきっちり定めようと思う
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝から地雷 | 鎌鼬ノ夜 | 最終課題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。