カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最終課題
2008-06-16 Mon 23:57
明日から研修の最終課題に突入~
つ~か、今月で研修終わりとか何気に早いよねぇとか思うわぁ

でも、まわりの就職組みとか見てたら2ヶ月で本配属がほとんどやから
1ヶ月も多く研修やってくれるうちは恵まれてるんやなぁ~って思える

ところで、この最終課題は最後に発表が待っておりまして
社長以下上司の方々が20名弱くるそうです…orz
しかも、当日は株主総会の後なので下手すりゃまだ増えるかもしれんらしい><

ただでさえ緊張とプレッシャーに弱い人間やのにガチできつい…。
しかも、最終フェーズに入ってグループが合併したわけなんだけど
犬猿の仲の子が多いグループと合併しちゃいまして
まずコミュニケーションの段階で躓きそうな雰囲気出てるんでガチでしんどい…。
俺自信は誰とも問題ないからいいんだけどコミュニケーションとれないとか
グループワークじゃ自殺行為やから最終発表で恥かくことがないように
明日の段階から裏で上手く立ち回れるように考えるかねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<人身事故 | 鎌鼬ノ夜 | お父さん!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
