カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
か~な~り
2008-06-15 Sun 00:34
満足に歌ってきたぁ~
やっぱカラオケは8時間耐久だよね!!!
久々にいっぱい曲歌ったけどまだまだ全然余裕だったよぉ~b

付き合わせちゃった2人は正直大丈夫だったんだろうかと心配してたんだけど
何気にみんなそろって楽しめたっぽかったからよかったです^^
途中かなりネタ入ってて何度も噴出しそうになったんだけど
それはそれでご愛嬌?な感じで楽しかったよ(笑)

後、今日は何気に面白いネタを複数仕入れることが出来たので
これは今後何かにいかそうと思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<髪切った | 鎌鼬ノ夜 | 休みだぁぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
