カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊急メンテ最低(ブーブー)
2006-07-15 Sat 17:51
こんにちは、Merhim&ナメクジ(名前決めてない) お隣は天王寺さんとレイラさんです。
え~ガンホーさんのいきなりのメンテで落とされたので書き込んでます。
ガンホーさんメンテなら深夜か早朝にお願いします。
screenfenrir044.jpg

さてさて久々に登場ですが活躍はありません・・・OTL
とりあえずリアルから報告しようと思います。え~今回のテストは撃沈すると思ってましたが、思ってたほど悪いこともなく親に見せても怒鳴られなかったのでよかったです(汗
でもってテスト休みな僕ですが、最近は剣士君の転職追い込みに必死です。
臨時で必死に頑張って現在Job47です。剣士でJob50転職もどうかと思うのですが個人的にインデュアのLv5は取っておきたいなと思い今はリーフキャットにバッシュ打ち込んでます。近いうちに騎士になりますので、そのときはまたSS張ります。
それでは、今回はこのあたりで See you next week!
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<放置しすぎた・・・OTL | 鎌鼬ノ夜 | 物理やばい・・・OTL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
