カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二日酔い
2008-06-07 Sat 13:39
※昨日の話
カジュアルデーにちょい飛ばしすぎたのか、朝から部長の小言を聞くハメに…orz
直接言われたわけじゃないんだけど、視線の配り方的に俺かなぁ~と(汗
部長はお堅い人だからたぶん俺持ってる服何着てても難癖つけてきそうな気がするけどね(笑)

まぁ今月我慢すれば今のグループからはおさらばだから関係ないんだけどねぇ~
そんな感じで朝からテンションガタ落ちでスタートした1日だったんですが
研修内容としては珍しく充実?してた気がします。
仕事もだいぶ振れるようになってきたし、そろそろリーダーっぽくなってきたのかな?

先週とかイライラとか心配事が多かったから白髪が超増えてたんですが
今週はそんなことなくて比較的安定してたんでまだよかったなぁ~と思いました。


んで、会社終わってから同期数名でY木君の退院おめでとう会をして
その後、残った7人で尼崎に飲みに行くことに~
最近少しは耐性ついてきたのか、ずっとカクテル飲んでたらまったく酔いがきてなくて
それを見た数人が日本酒でいっきしろという流れに…。
ここで断ったらKYなので、思い切っていったんだけどこれが地雷…orz
飲んですぐはまったくといっていいほど何もなかったんだけども
阪神で帰ってる途中で急に眩暈に襲われて空いてた席に座ってDown
記憶にあまりないんだけど、あまりの気分の悪さで目覚めて止まった駅で降りてリバース
駅の名前を見たら須磨とか書いてやがる…。
降りる駅より7つか8つ過ぎているではないか(汗
とりあえず、ヨロヨロになりながら反対のホームに行って新開地へ~
ギリギリ神鉄の終電に間に合ったけど粟生方面ないから鈴蘭台から歩き
人生今まで生きてきて初めて坂道を本気で呪ったかもしれないくらいきつかった><

何とか帰宅出来たけどその後の記憶が一切なくて朝起きたら布団にはちゃんと入ってた
朝起きたらぷち頭痛と身体の間接が鬼痛くてやばかったわな…。
ある意味いい経験だったし、結構ぶっちゃけトーク出来て楽しかったから満足なんだけどね
これから日本酒いっきはマジでやめようと思った、後から死ぬほどつらい><



※今から
とりあえず、昨日の件もあるから早速服とか見に行ってこようと思う~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休みだけど…。 | 鎌鼬ノ夜 | 結局…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
