カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Superfly
2008-06-05 Thu 23:24
最近マイブームきてたりする(笑)
ちょっと前にアルバム出たからiPodはそれの無限ループやってんだけど
なんつ~か声といい曲調といい久々にえぇなぁ~と思ったわぁ~
「誰そいつ?」とか思う人いたら「Superfly」で1回ぐぐってみることをおすすめします。


何気にここんところこの時間には寝落ちかましてたんだけど今日は珍しく目がぱっちりしてるw
疲れるというか、ストレス溜まること多かったから身体的にも結構きてたのかもね?
昨日ぐらいからわりと仕事他に振って自分の作業に集中出来てるから比較的楽な感じ?
別に投げてるわけじゃないんだけど、最近HTMLに興味が出てきたんで
自分なりに独学で研修の合間見て勉強してたりします~
とりあえず、スタイルシートの使い方とかタグの種類とかは
jspやってるうちにいつの間にか覚えてたから、この知識をそのまま生かして
ブログ辺りから見やすいようにページのソース書き換えていきますかねぇ~

後、明日カジュアルデーだからちょっと派手目にいこうと思うんだけど
ぶっちゃけ服装遊ぶのって何処までゆるされるんだろうねぇ?
ネックレスぐらいまでならスルーしてくれるとは思うんだけども…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<結局… | 鎌鼬ノ夜 | 寝落ち…orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
