カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お見舞い~
2008-06-03 Tue 20:18
今日は会社の同期のお見舞いに行ってきたよぉ~
ぱっと見雰囲気は元気そうだったし
来週には復帰出来るみたいだったから安心したわぁ~


※今日の話
残業1時間で何とか課題が完成~
掲示板1つをサーブレットで作ってんけど
思っているよかバグ潰しがめんどくさかった><


今日はそれに必死でグループのこと何もしなかったけど
余裕ある子がサポートとか進捗報告してくれたから
何も不自由はなかったように感じます
ただ出来る子にばっかり負荷がかかるのは
よくないと思うからその辺も考えて
明日以降上手くやっていこうと思います>∀<
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<爆睡してた… | 鎌鼬ノ夜 | 梅雨ですなぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
