カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宝塚から
2008-06-01 Sun 22:38
ただいま帰宅中でぇ~っす(笑)

出だしから予定より30分もはやく三宮着いて
ぶらついてたらタブさんに遭遇してわろた(笑)

想像していたよりは時間かからなかったし
値段も安かったんだけど阪急の西宮北口はヤバイ(汗
乗り換えのときにマイマイさんとめちゃ困った><
無事に予定時間には間に合ったからよかったです><
宝塚のハイキングコース?を歩いてきてんけど
元線路だけに枕木があってめちゃ楽しかってんけど
トンネルの暗さと毛虫の多さにはガチでビビった(汗
超苦手な橋まであってなかなかデンジャーでしたよぉ

何か流れで晩食べて帰る流れなったんで
ざるうどん食べて帰ってきました^^

何か金曜日から遊びまくりでめっちゃ楽しかったぁ
明日に疲れ出さんように頑張るわぁ>∀<
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<身体だりぃ(笑) | 鎌鼬ノ夜 | ハイキングウォーキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
