カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅ちぅ
2008-05-31 Sat 07:06
おはようございます~

なんかネカフェ難民ごっこのはずが
日頃の悩み相談会なってたっていう(笑)

まぁぶっちゃけトーク出来て面白かったけどねぇ

4時前なって起きてられなくなったから
全員で2時間くらい爆睡(汗

6時30分くらいにネカフェ出てただいま帰宅中です^^

つか、朝のこの時間帯の神鉄は粟生方面ないっぽい(汗
鈴蘭台から歩くのも地味にしんどいけど
眠気覚ましに頑張って歩くかねぇ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いざ、出陣!! | 鎌鼬ノ夜 | ネカフェ難民>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
