カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう昼やん…。
2008-05-25 Sun 13:03
たった今、目が覚めました><
寝すぎたのと昨日のが残ってるのか体の間接が地味に痛い…。
ハイキングは来週になったからよかったんだけども
変わりにいのっちとナルニア見に行く予定入れてたのにキャンセルする形になっちゃった><
いのっちマジでごめんねぇ><

-----------------------------------------------------------------------
※昨日の出来事

いのっち主催のカラオケ大会に参戦してきた ~
現生徒会役員と元生徒会役員が集まってやってました。
卒業してからみんなの顔見る機会とかなかったんやけど元気そうで何よりやったわぁ

とりあえず、朝の11時~19時まではジャンカラでフリータイム~
人数多かったから部屋を3つにわけててんけども
濃い人々が狭い一部屋に集まってて二部屋がら空きなってました…。
基本的に俺はほんでぃ~&いのっちと一緒にUVERとかEXILEとか歌ってました。
ぁ、途中のほんでぃ~の羞恥心とPaboはガチで爆笑やったわww今度動画うpしとくかな?

んで、その後はご飯行くまで時間つぶそうってことになって
1時間くらいゲーセンで遊んでました~
久々にギタフリやってんけどLv30で死にかけるとか俺へたれすぎるwwww
最後にLv42のあさきの曲やってんけどももちろん開始から半分いかんくらいで撃沈(汗
泣きそうやったんで、初めてのポップンに挑戦してみてんけどこれまたへたれ…。
まさか、5ボタンのアクエリオンで死ぬとは思ってなかったからガチでショック><

20時になったからご飯食べに行こうってなったんで
かいちょ~、ほんでぃ~、スターズ、いのっちと一緒に鉄板焼きの店へ~
どろ焼きって初めて食べてんけども、見た目失敗ホットケーキやのに
食べたらめっちゃおいしかってびっくりした(笑)
いろいろ頼んだけどわりとどれも安定やった気はしたねぇ~

その後、9時半くらいにほんでぃ~が優待券持ってる飲み屋にGo~
ここでいのっちとは分かれて2期生の4人で飲んでました~
スターズは無理らしいんで、ジュース飲んでたけど、かいちょ~とほんでぃ~強すぎww
ペースについていこうとしたわけじゃないねんけども、一番初めにDown↓↓
リバースはしてないけども、途中足に結構きててやばかった><

11時半くらいに三宮で解散して、何とか終電に間に合ったんで帰宅~
電車の中で爆睡しちゃってあやうく乗り過ごすとこやったけどね…。
-----------------------------------------------------------------------

とまぁ、そんな感じで昨日はめっちゃ楽しい1日でしたよ~
またこんな風にみんなで集まって騒げたらいいなぁ~と思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<仕事ですよ!! | 鎌鼬ノ夜 | 飲み過ぎた…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
