カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨がぁぁ~
2008-05-24 Sat 10:31
もう降り始めた(汗
前回と違って折りたたみ傘初期装備なんだけどね

とりあえず、今日は11時に元町駅集合らしいから神戸中央郵便局で用事済まして
今は元町商店街をまったり歩いてます~


この時間帯は人少ないからかなり歩きやすい(笑)


まぁそんな感じで今日も1日楽しんでくるぜ

※お給料
また全額引き出して枚数数えたり札シバきしてみた
やばいねww一回やると中毒チックにはまるwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<飲み過ぎた…。 | 鎌鼬ノ夜 | 休みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
