カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期末考査開始っ!・・・OTL
2006-07-06 Thu 12:22
こんにちは~Yulie&Hecateです。今回も仲良くおもちゃからレポートしています(イェーイ)。
screenfenrir038.jpg
え~まずは暗い話からスタート・・・タイトル通り期末考査が開始されました。正直ものすごく憂鬱なわけですが、学生の本分は勉強っ!というわけで遊びながらもちゃんと勉強に取り組んでます。(本当ですよ) 何気に今日で2日目で@3日もあるわけですが、得意教科でサクサク稼いで学年一ケタ台はキープしようと思います。
はい、では暗い話はぶっ飛ばして1週間分のレビューを書いていこうと思います。え~まず1つ目は久々にゲフェニアでG狩りしてきました。最近G内での交流が少なくなってきてるのでこういう機会を増やしたら楽しいかと思います。
screenfenrir039.jpg


2つ目はこの前のアップデートで実装された進化ホムンクルスを町で見つけたので写真撮ってきました。まぁ他人のホムンクルスなのであしからず・・・。
screenfenrir040.jpg

僕のホムンクルスも早く進化させたいです。まぁ残念ながらまだ高感度140くらいなので当分先になるかと・・・(ちなみに進化は高感度1000です。)さて、そろそろネタが尽きたので終わろうと思います。パーソナリティはYulie&Hecateでした。それでは、See you again!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2種電気工事士筆記試験合格! | 鎌鼬ノ夜 | もうすぐテスト…OTL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
