カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
めーでー
2008-05-01 Thu 20:29
で、うちの会社は休みだったんでいろいろ用事してきた。

/* 午前~ */

とりあえず、前に紛失した危険物の免状の再交付用紙を消防署に貰いに行く
消防署の中めっちゃ静かやし渡してくれるおっちゃんめちゃ暗いからきつかった・・・。

その後、同じく紛失した郵便局のキャッシュカードの再交付に行く~
親父に作るのお願いしたやつだったから印鑑違うくていろいろと面倒だった(汗

/* お昼~ */

家に帰ったら同じく休みだった母様がお昼食べに行こうというので食べに行く
半分出そうとしたが、いらないと言われたのでご馳走になりました^^
でもって、今日は弟(真ん中)の誕生日だったんでケーキの予約へ~

/* 午後 */

一度家へ帰ってから「Mac-House」に夏物を買いに
Tシャツが最近ボロってたし安売りしてたから数着購入~
久々にサンマルクカフェに行ってまったりしてから夕食の買い物へ

で、今に至るんだけど1日中母様と一緒の1日やったわな
就職してお金あるはずやのにいっぱい買ってもらってめっちゃ申し訳なかった(汗

もうすぐ母の日やし手鏡割れたらしいから何かよさ気なの買ってプレゼントしようと思う~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちえん~ | 鎌鼬ノ夜 | つ、つかれた・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。