カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばーろー
2008-04-21 Mon 21:42
こんばんは、鎌鼬です。

入社してもう4週目に突入してたりしますよぉ~
しんどいしんどい言ってたけどここまでくると体が慣れてくるから不思議ね(笑)
ただ、朝の通勤ラッシュの加齢臭のするおっさんだけはわりと真面目に死んで欲しいねぇ~

今日判明してんけど同じ同期の子で神戸電鉄沿線の子が2人もいたからびっくりしたわなw
鈴蘭台とか言って通じるだけでも奇跡に等しかったりするのにね・・・。

うちは朝6時53分の電車乗って会社行ってるんだけど
その子の話によると30分前後の急行乗れば丁度いい時間に会社に着くそうな・・・。

「今までの俺の6時起きはなんだったんだろうねwwwww」

6時半まで寝れたら朝の準備とかその他もろもろがいかに楽になることか・・・。
当分の間は、今の電車で行くつもりやけどそのうち遅めに切り替えるかなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<めがっさ疲れた… | 鎌鼬ノ夜 | お買い物~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
