カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終電間に合ったw
2008-04-13 Sun 01:19
深夜です、鎌鼬です。

今日は朝からROND氏と三宮に映画見に行ってました。
電王の新しい映画なんですが、少年に混じって大きいお兄さんも行ってきましたy
ぶっちゃけギャグまみれだったけど面白かったからおkでしt

終わって出たらソードフォームが握手会してたので
ROND氏に頼んで↑から撮って貰いました~

080412_1419~01


その後は、1回家に帰って荷物を置いてから再度三宮に出撃~
ROND氏と花見帰りのよしおさんと合流して青木の焼肉屋へ~

8時30分から予約取れたんでそれまではよしおさん家でトークしたり
MHP2Gしたりしながら時間つぶしてました。

8時30分からは焼肉屋へGo~
久々にゆっくり話しながらご飯食べれてめっちゃ楽しかった~♪
よしおさんの大学の苦労話とか花見話とかROND氏のぶっちゃけトーク聞きながら
自分の苦労話とか飲み会の話したりしてかなり有意義な時間を過ごせた気がします。
「友達っていいよね・・・。」この言葉来週の3分間スピーチのネタにしようと思ったw(写真2)

080412_2103~01


そんな感じでめっちゃ楽しい1日を過ごしました~
また機会があれば、こんな感じで集まりたいなぁ~とつくづく思いました。
今度は苦労話だけじゃなくてハッピーな話題聞かせれるように頑張ります!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<月曜日です。 | 鎌鼬ノ夜 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
