カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなん買ってきた
2008-04-06 Sun 23:15
こんばんは、鎌鼬です。

080406_224327.jpg

今日は昼間書いたとおり三宮に買い物に行ってきました。
とりあえず、写真のは財布と名刺入れです。
財布は軽めでやわらかい生地だったし安かったから即購入(3500くらいだったと思う
名刺入れは見たときにメタルなのがめっさかっこえぇと思ったから即購入(たしか2500

カジュアルデー用に麻のジャケット1枚とラフなカッターを購入~
あんまりお金かけられないからここはユニクロで妥協><

後は、それにあわせるカバンがないことに気づいたからカバン屋さんへ
肩掛けのA4が入るくらいのサイズの皮のバッグを購入(5000くらいやったかな?

何だかんだで結構いい値だったからこれは返すのが大変そうです><


※自宅での話
久々に家でまったりも出来たからMHP2Gやってたんだけど
ゲーム画面見たのが久々なのと眼精疲労でリアルに吐きそうになった(笑)

とりあえず、ウカムルバスを撃退したから全部のG武器が出てきた~
防具強化の限定解除もされたから愛用の海賊Jが防御630くらいになったぜb
後、Gラオ倒してG古龍出現までは何とかすすめた・・・。
でも、テオやってみたら見事に逃げられたね、死にはしないけど25分じゃ尻尾切断で限界

まぁこんな感じかな?
疲れてるとかいいつつゲームやる余裕がある私はまだ大丈夫だなと実感
明日は、また説明会みたいな感じで17時30分まで座りっぱなしで説明><
8日からは本格的にお勉強スタートだから頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<月曜日~ | 鎌鼬ノ夜 | めっちゃ寝た~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
