fc2ブログ
カオスな日常を書き連ねる日記です♪
めっちゃ寝た~
2008-04-06 Sun 10:38
正直昨日までは体が重たかったんだけどさすがに2日休んだから復活!!

今日は、とりあえず昼ぐらいから三宮に行っていろいろ買わないといけない・・・。
財布をすられてから小学生財布使ってたから流石にやばいし
定期入れとか名刺入れも持ってないから買わないといけない・・・。

後、カジュアルデーがうちの会社では金曜日にあるみたいで
私服も持ってないといけないんだけど、あきらかに遊ぶようの服装しか持ってないわな・・・。
というわけで、それも買いに行かないといけなかったりで大忙しっぽい><

さすがに、こんだけ買ったらお金絶対足りないから給料出たら返すって名目で
親に一時お金を借りて買うことになりました><
何か、準備が足りてないあたりまだまだぬるいよね・・・。

とりあえず、そんなこんなで出かける準備を今からすすめたいと思います。
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんなん買ってきた | 鎌鼬ノ夜 | いろいろまとめ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |