カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝られん・・・。
2008-03-22 Sat 03:52
オール明けてから家に帰ってずっと起きておくつもりだったんですが、
結局眠気が勝ってしまい6時に就寝・・・OTL

目が覚めて気がついたら17時まわってたとかいうアホな話・・・。
よしおさんが「夕方まで寝てしまうで」って言ってたのが現実になってしまった瞬間でした。

とりあえず、明日(つか今日)はもっかい落し物探しに三宮行ってきます。


*会社関連
何というか人が凹んでるタイミングを狙ったかのように会社からテキスト到来
4月2日からの合宿に向けてのテキストと自己紹介カードの作成をしろとのこと
見たら絵で説明しろって書いてあるんだけど棒人間とか図形しか書けない私はどうすれば?

後、合宿の詳細が少しだけ判明
どうやら、5人~6人でチームを組んで研修を行っていくそうです。
いい人ばっかりだといいんだけどなぁ・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トラブル発生・・・ | 鎌鼬ノ夜 | 落ちの日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
