カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お買い物~
2008-03-06 Thu 20:10
こんばんは、鎌鼬です。

今日は母様の買い物に付き合わされて湊川に行ってました。
ずっと左手の調子悪くて未だに治らないんで買い物は誰かついてかないとダメっていうね

というわけで、久々に湊川の商店街で買い物してきたわけですが、
相変わらず、人の数がはんぱないし商売人の声がすごい(笑)
何かいろんなものをノリで買っていってたら気づいたらはんぱなく量が増えてて
帰る頃には、両手にさげてる手提げの重さが5キロくらいになってたね・・・。

でもって、足りなかったものとか母様に全部買ってもらった(笑)
このへんは、着いて行った人間の役得かな?(まぁ主に文房具ばっかりだけどね・・・。)

話は変わって、明日は先日採寸したスーツが出来上がります~
ちょっと楽しみだったりもするんだけど、着てみてダサかったらやだのぉ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<NEET生活終了のお知らせ | 鎌鼬ノ夜 | ライラの冒険>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
