カオスな日常を書き連ねる日記です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やる気出ない・・・。
2008-03-01 Sat 11:31
こんにちは、鎌鼬です。

学校卒業してから急に暇になったんでダルイ症になりかけてる・・・OTL
といっても、早起きは意識して生活してるんですけどね(寝るのは遅いけど

今日も朝から会社から届いたテキストで勉強><
正直勉強は好きじゃない&家でやるってことがすっごい苦痛だったりする・・・。
まぁでもそろそろ半分は突破するんで残り半分気合入れて読破しようと思います!!

とりあえず、お昼までは勉強してそれから遊びに行くかな?


後、気づいた人もいるかもしれませんが先日TOPの写真を変えました。
あんまりかわいく写ってないんでまた機会があれば撮り直す予定だけどね><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スーツ購入~ | 鎌鼬ノ夜 | 今日は早起き~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
