カオスな日常を書き連ねる日記です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活!!!
2008-02-28 Thu 23:35
こんばんは、鎌鼬です。

風邪からも完全復帰?(とりあえず、花粉症以外は完治かなぁ?
というわけで、今日は三宮に遊びに行ってきました。

でもって、QMA5が始動してたんで始めてやってきたわけなんだけど
うちの大事なマロンがタマゴに戻ってる!!!!!
まぁひまわり嫌いだったんで、コウモリかドラゴンの青色にしたかったんだけど
属性変更アイテムも売ってないし頑張って貯めたマジカは涙目なほど減ってるし・・・OTL

でもって、やってみてわかったけどマジで問題難しいね><
3回やったけど全部3回戦敗退とかガチで泣けたわ・・・。
これは賢者への道はかなり遠い予感がしてます(泣
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は早起き~ | 鎌鼬ノ夜 | 風邪ひきました・・・OTL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 鎌鼬ノ夜 |
